下りでビルドアップ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日もどんよりとくもり

気温の低いちょこちゃん地方でした三毛猫

この先も1週間はくもり傘の日が多いそうで

晴れ恋しくなりますピンクハート


🚲ロードバイクの落車事故で

右臼蓋底骨折・恥骨骨折してから2カ月経過してから

久々に20㎞走る人走りました。

何時もの山間の坂道から抜け出し

更にずっと赤城山の中腹まで

10㎞上り折り返して来る

ロードバイクでヒルクライム練習するコースです。

折り返し手前は霧が濃く

視界が30m先程しか見えず

ロードとは言え山の中

大型の罠(イノシシ?)も仕掛けてあるような人里離れた場所

霧で視界が悪くちょっと怖かったので

霧が消える所までは大きな声で歌いながら走る人

斜度のきつい所は、1㎞/7分12秒も掛かってしまって笑い泣き

来月のフルが不安です

折り返してからの下りで頑張る事に走る人

下りも思い切り走るのは

怪我をしてから初めてだったので

ビルドアップで頑張ったけど

一番良かったのは1㎞/4分17秒

痛みも多少あったので これが精一杯でした笑い泣き

獲得高度592mでした。

ご訪問
イメージ 3