できました~(^^)/ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
陽だまりで 晴れちょこちゃんとくーちゃん 陽向ぼっこ三毛猫黒猫
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/nekokan-wel-line.gif
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/itsumokansha-line.gif
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/gazou/fukujuso-ani.gif
今朝は、冷え込みましたが

日中は、風も穏やかで陽射したっぷり晴れ

福寿草もはなびらをいっぱいに広げていました🌼

先週と同じラン仲間総勢6名で

散策ランをしてきました走る人

途中いちご園いちごに立ち寄り

ラン仲間の最年長の方に

いちごをご馳走していただきましたラブ

自宅から走って行ったので

2時間の散策ランになりましたあし


さて…一昨日の夕方に始めた麹作り

5kg出来上がりました爆  笑

広げて乾かします。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

麹菌が、お米の周りにちゃんと付いています。

甘い麹の香りが和室いっぱいに広がっています。

食べると甘いです・・・成功しましたグッ

餅米のお粥を作って甘酒に…

飲む点滴、飲む美容液になります。

塩と水で塩麹作り

魚や肉に混ぜ込んで美味しくアップ

料理の味付けにも活躍してくれます

イメージ 18

今日の練習時間 2時間  17km

今月の練習時間 13時間44分