福は内 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
くーちゃんも福の神
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/nekokan-wel-line.gif
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/itsumokansha-line.gif
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/gazou/fukujuso-ani.gif
今日も北風の強い

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした三毛猫黒猫

今日は、節分

豆まきしましたか~

ブロ友さんから

イメージ 2

沢山福がやって来ますようにと福の神を頂きました爆  笑

ありがとうございます  とちょこちゃん

イメージ 3

しっかり福の神
イメージ 4
首に下げたり音符
イメージ 5

付いていた福豆は

にゃんママが全部頂いてしまいましたにひひ



我が家の節分


朝、こんにゃくから作って
イメージ 6

けんちん汁…ピンぼけじゃなくて湯気ですよ

ごぼう ニンジン 大根 里芋 ヤツガシラ こんにゃく

シイタケ シメジ 豆腐 が入っています。
イメージ 7


イワシを焼いて
イメージ 8
(生のイワシの頭は柊の葉に刺して玄関先に)

有り合わせで作った恵方巻き

芯は卵焼き ちくわ でんぶ
イメージ 9

にゃんパパが種から育てた落花生をレンジで炒って
イメージ 10


ちょこちゃんとくーちゃん家に

たくさん福がやって来ますように と

にゃんパパがまきました👹
 


イメージ 18


今日の練習時間  2時間 20km 高度上昇325 m

  (強い北風に向かって久々に17号を沼田方面へ橋を渡って棚下不動方面へ)

今月の練習時間 4時間52分