仲良し  | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
仲良しラブラブピンクハート

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/obkonika-wel.gif

今シーズン1番の寒波で

朝の冷え込みも強く

夕方から雪の舞い散る雪だるま

寒~~い
寒~~い

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした黒猫トイプードル

夕方、運転して


やっと実家に行って来ました車

外気温ー1℃

凍えるような寒さでしたキョロキョロ

ハンドルを回す時に肋骨と右腕が痛み

左足付け根の痛みも

少しだけ良くなった気がしますが

まだ痛みます滝汗

雪だるま雪が溶けたら痛みも軽減すると良いな~


さて・・・1月6日以降

運動出来ない状態ですが

三毛猫黒猫に癒やされる毎日を送っていますラブラブ

イメージ 1
きなこちゃん・・・見つめる目はラブラブピンクハート
イメージ 2
デレデレ
イメージ 3
お昼寝も一緒ぐぅぐぅ
イメージ 4

イメージ 5


イメージ 18