今年の種まき用に | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
ひさびさに くーちゃんです黒猫
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/obkonika-wel.gif
昨日の夜遅くから雪が降り始め

今も降ったり止んだりの

真冬の厳しい寒さのちょこちゃんとくーちゃん地方です三毛猫黒猫

都道府県女子駅伝

雪だるま降雪で選手も大変そう走る人

群馬も頑張っていますが順位を落としています…

事故で痛みのある身体と降雪なので

こんな時にしか中々出来ない

豆の種の選別をしました爆  笑

イメージ 2

花豆は、晩秋に購入したもの

その他は、にゃんパパが栽培した物から

種用として選別しました。

大豆は、黒豆と福島で買った緑豆は栽培取り止め

味良く出来栄えも良かった大豆1種に絞るそうです。

今年は、花豆栽培にチャレンジ

天候と害虫次第ですが

大きくて効率良いので

出来ると嬉しいな~爆  笑
イメージ 18