ボクが守ってあげるから | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/nekokan-wel-line.gif
http://www.geocities.jp/ushi_chiko/gazou/bird-line400-ani.gif

今日は、ほんの少し薄いくもりの向こう側に晴れが見えましたが

朝からくもり

午後3時過ぎから傘の寒い

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした三毛猫黒猫

一昨日の交通事故🚲x車

皆さまからの温かな

お見舞いのメッセージを頂きましてラブラブ

ありがとうございますハート

少しずつ痛みが取れたり

違う所が痛くなったり

何時もより随分スローな生活をしています滝汗

怪我はあっという間ですが

治るのは何時になることやら…

今日は、明日のどんど焼きの準備

地域の役員なので

豚汁の材料の買い物や準備(手分け作業の支持)など

歩く度に肋骨が痛むので

身体をかばいながらの作業でした滝汗



さて…こんな時元気をもらえるのは三毛猫黒猫

イメージ 2

きなこちゃんとラブラブ

ほのぼのですハート

イメージ 18