眠かった~ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

イメージ 1



今日も、穏やかで陽射したっぷりの晴れ

暖かな

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした

今日から

キッチンとダイニングの

リフォームが始まって

ドタバタ慌ただしい朝が数日続きます

何時もより1時間早起きして

お弁当作りや朝食準備

頭の中で色々動線を描きながら

やっているのですが

無駄な動きがまだまだ多くて…

明日からキッチンとガスも使えなくなりますので

カセットコンロや

IH のお鍋での家事になります。


午後は月に一度の

座骨神経痛と頸椎の痛みの

AKA治療に行って来ました車

何時もはラン中間と行くのですが

今日は一人で行ったので

60kmの距離の運転が

眠くて眠くてアセアセ

大声で歌を歌いながら♬

行って来ました車

帰りは、眠気もなく

スムーズに音符

夕陽が綺麗だったので

信号待ちで…スマホで撮影

イメージ 2

すっごく大きな夕陽だったのに

写真は、ちっちゃな夕陽でした晴れ

明日は、朝から雪予報傘雪だるま

残雪も、まだまだ沢山あるのに

雨になってくれる様にと願うだけです。



今日の練習時間 1時間40分(⒖5km)

今月の練習時間 39時5分