踏んだり蹴ったり | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


イメージ 1

イメージ 1



今日も、風もなく穏やかで

陽射しの温もりを感じられる晴れ

暖かなちょこちゃんとくーちゃん地方でした


夕方、出掛けようとした時

車庫の前がアイスバーンで

あいにくにも

雪解け水と滑りやすい絶妙な場を

用意されているとも知らず

その上に足を乗せた途端に

右側寄りに尻餅をついて

痛みのある右頸椎も打撲してしまいました

皆さんも どうぞお気を付け下さいねニコニコ


帰宅すると

にゃんパパが息子の部屋に

ちょこちゃんが知らぬ間に

閉じ込められていたからと…

早々部屋に行って見ると

予想していた通り

布団にオシッコしちゃってました

ストレスが溜まったりすると

時々、閉じ込められなくても

されてしまう事も

でも、今回は部屋にちょこちゃんがいたのに

閉めてしまった息子の不注意ですが

羽毛布団、毛布、ボアシーツ、布団カバー等

洗濯物が大変


そんな事言われても困るにゃんて顔してる↓

イメージ 2

おてても ちょこんと 可愛い
イメージ 3




今日の練習時間 1時間  ジョグ


今月の練習時間 38時25分