ツルッツル | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

ラブラブハートピンクハート音符ラブラブピンクハートハート音符ラブラブハートピンクハート音符


今日は、陽射しの暖かさを感じられる

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした晴れ

雪だるま雪解けも進んで

ななちゃんも久々長く

散歩&走る人して来ました爆  笑

未踏の道路を踏み抜きながら時間を掛けてあし

除雪してある道路は長靴でも走る人

夕方は、対岸のパチンコ店の周りを周回して

久々の運動って感じでしたあせる

路面がテカテカに光っていてツルッツル

滑りやすい所も多くて

夕方は北風が冷たく寒くて

耳あてをして走ったのですが

途中で暑くなったので取って

腕にはめていたら

何時、落としてしまったのか

車の所まで戻ったら

無いことに気付きました



足元もツルッツルに滑って悪いし

すっかり暗くなってしまったのと

その耳あてが圧迫されるので

ちょっと合わなかったし

まッ、いいか~と

探すのを諦めました

イメージ 2


皆さんも身体を動かして下さいね~ラブラブ

イメージ 3


今日の練習時間 1時間20分 雪の坂道ジョグ 夕方1時間ジョグ、流し

今月の練習時間 30時間40分