強風の中…落ち葉もくるくる飛んで舞って | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

昨日の夜から今日も強風で

群馬特有の真冬の空っ風の様な

ちょこちゃんとくーちゃん地方です晴れ


一昨日、何時ものランニングコースの坂道を

シルバー人材センターの方が草刈や

ホウキで清掃してくれたのに

昨日からの強風で

道路は、すっかり杉の葉に覆われてしまいました

その日、シルバー人材センターの方に声を掛けられ

名前を聞かれたので答えると

新聞で良く見る人だと褒められ

握手まで求められびっくりでした




今日は、午前中にその坂道で走る人練習

杉の葉や枯れ枝を瞬時にかわし

当たらぬように走って来ました(^^;


大きな枝は、拾って山の中へ

車の通行の妨げにならぬ様

片付けて来ましたよ

何度も帽子が飛ばされて大変でした



軒下の陽だまりでガザニアが咲いていますが

周りは、落ち葉がいっぱい
イメージ 2
花手毬と黄色のガザニア
イメージ 3

ここのも桐の葉が裏の方から沢山

舞い落ちていました

花手毬の赤が鮮やかですガーベラ
イメージ 4

イメージ 5

明日は、落ち葉掃きが大変そう


今日の練習時間  2時間 坂道周回コース4周 これでロング走は終わりかな~


今月の練習時間  36時間20分