くつろぎ…オヤジ化してる(@_@) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
音符音符音符流れ星キラキララブラブ音符音符音符流れ星キラキララブラブいらっしゃいませ音符音符音符流れ星キラキラ音符音符音符

今日は、陽射したっぷり晴れ

陽射しが暑く感じられる

穏やかなちょこちゃんとくーちゃん地方ですニコニコ

ちょこちゃんは、夜になると

にゃんママor息子の膝の上を狙っています

朝晩冷え込んで来ると

人肌が恋しくなる様です

くーちゃんは、メタボなので

抱っこは、ちょっと…

多分、肉付きも良いので

椅子の上でのんびりしている方が良いのかも…




海外出張中のお嫁さんから

きなこちゃんの写真付きメールが届きました

海外出張で寂しくて

きなこちゃんの写真を

息子に送ってもらったそうです爆  笑

イメージ 2

ソファーに座ってキョンキョンのテレビを

くつろいでのんびりと見ている様子…笑ってしまいました爆  笑

すっかりオヤジ化しています笑い泣き




今日の練習時間 1時間20分  坂道ジョグ、ビルドアップ 


今月の練習時間  34時間20分