誘われた見学会でおまけの梨狩り | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
今日も、強い陽射しで暖かで穏やかな

ちょこちゃんとくーちゃん地方です晴れ

昨日は、ラン仲間に誘われた○○ハウスの見学会に

にゃんパパと行って来ましたバスDASH!



最初の行先は梨園

子供の頃には何処の家でも見掛けたダリア

最近は、皇帝ダリアが流行っていましたが

鮮やかで華やかなダリアを

梨狩りの前に撮影カメラ
イメージ 2

続いて梨の種類ですよ~左側の梨が一番大きいですね~

ここで、「にいたか」の味見をさせて頂きましたニコニコ
イメージ 3

その後、散歩しながら梨園へ移動あし

ちょっと腰をかがめながら

美味しそうな梨を探して…

イメージ 4

にゃんパパ(840g)にゃんママ(780g)↓は、無料ですニコニコ
イメージ 5

購入すると1kg600円だったかな~

結構お高いですキョロキョロ


○○ハウスの見学会でモデルハウスを見学して

帰りのサービスエリアでのお土産はラーメン

イメージ 6

我が家は築23年、新築予定は全然ありませんが

色々見られて楽しい時間を過ごして来ました。

にゃんパパ…我が家は、23年前でも

良い間取りだったと満足そうでしたニコニコ



今日の練習時間 2時間 坂道ジョグ 階段上り 坂道流し 5本


今月の練習時間 28時間20分