今日もサポート | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

今日も、おひさまが隠れたまま

曇りと小雨のくもり傘

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした


午前中、今夏沢山食べたスイカの後片付けをして

堆肥を入れ汗びっしょりでしたあせる

にゃんパパor息子に耕耘してもらったら

アブラナの種蒔きや白菜等植え付けの

お仕事がいっぱいです



赤城山ヒルクライムに向けて

頑張っている娘のサポートに

昨日も走る人大会で行った赤城山に

今日も行って来ました車DASH!

ヒルクライムゴール地点からの鍬柄山は今日も霧の中
イメージ 2

駐車場に車を停めて娘を迎えに走る人下り

道端にツリフネソウが咲いていたので音譜
イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

随分下ったら娘がやっと現れました。

今日は、お天気もイマイチ

月曜日で

他に男性一人が練習していました。

撮影後、一生懸命上った

にゃんママでしたが

娘に追い越されてしまいました

スイカのツルと綱引きした疲れも取れたかな~


今日の練習時間 2時間  朝、坂道ジョグ 坂道流し 1時間30分

午後、赤城山で30分


今月の練習時間 39時間10分