当たりは宝くじが良いのに | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

今日も猛暑日…スマホのお天気表示は

「猛暑時々雨」ってあります。

昨日、唇付近をハチに刺されて

右だけ唇もほっぺもふっくらしていて

唇にちょっと痺れがあるような…

ななちゃんの散歩も、お買い物も

こんな猛暑に冷えピタ貼って

マスクして行動していますあせる



地域の生涯学習の役員で明日の軽スポーツの

買い物に出掛けた帰り道車

車を運転して坂道を下りていたらダウン

対向車がどんどん寄って来るので

「何?どういう事?」と思いながら

止まっていたら

「ど~ん!!」と運転席側前方ライト周辺に

追突されてしまいました

対向車の方、何か発作でも起きてしまったのかと思ったら

くしゃみが始まってて

追突した時には、くしゃみと同時に目を閉じてしまって

左に切ったハンドルが緩んで右に車が進行して

にゃんママの車に追突したのだそうです。

平謝りでしたが、やっぱり追突されたのはがっかり

昨日から付いてないな~