武尊山スカイビュートレイルランレース60km(66km)お泊り編 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

毎日猛暑日で何度も着替えていますが

ちょこちゃんとくーちゃんは毛皮を着たままで

暑そうにしています。

この時期は、「氷を水に入れて~」とせがみます



さて、大会があったので棚上げしていた作業を

昨日からやっていますが…

昨日は、暑くなってから大豆の土寄せ等の菜園作業をしましたが

猛暑で、息が上がって苦しくなって

とても時間が掛かってしまったので

今日は、にゃんパパを送り出して

直ぐに、水田の草刈作業や

庭の芝刈り等をやりましたあせる

少しでも涼しい内の方が作業が捗ります

それでもお昼近くまで掛かったので

全身ずぶ濡れ状態の汗でした。


さて・・・お泊り編です家

ペンションモグハウス
http://p-mogu.com/img/main-index6.jpg

季節のお花でお出迎え
イメージ 2

廊下の奥は食堂
イメージ 3

手前の扉の開いている所へ
イメージ 4
テレビはお部屋にないのでここで目

ワインも楽しめるラウンジ
イメージ 5

食堂のテーブルには観葉植物が素敵にコーディネート
イメージ 6

イメージ 7

窓辺にも音符
イメージ 8

窓枠や
イメージ 9

階段の踊り場にも


イメージ 10

お部屋は…3人泊まれるお部屋でした。
イメージ 11

何処も隅々まで清掃が行き届いていて

気持ち良く過ごせました。

また…この日の宿泊者は、トレイルレースに出場する3名だけ。

3連休なので、他のお客様もいらっしゃると思ったら

食事や就寝時間が違うので

トレイルレースに出場する人だけにしたのだと

おっしゃっていました。

スタート地点まではバスを利用しようと思っていたら

少しでもゆっくり出来るように

車送って下さいました爆  笑

とてもお話の好きなオーナーで

レースでなければゆっくりのんびりしたいペンションでした。

次回はお食事編ナイフとフォーク