陽射しがなくても | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

台風の影響でどんよりと曇っていてくもり

時折りスコールの様に雨傘が降ったり止んだりの

ちょこちゃんとくーちゃん地方は蒸し暑いです



ななちゃん、相変わらずのメタボ体型ですが

お散歩頑張っています

イメージ 2

散歩途中、耕作放棄地になってしまった土地の隅に植えられている

葛のツルに巻かれて迷惑そうにサルスベリの花が咲いていました。
イメージ 3
甘い香りのヤマユリも間もなく開花しそうです。
イメージ 4

アキノタムラソウ?

散歩の途中で野の花ガーベラを見るのも楽しみの一つですニコニコ


にゃんママが育てているひまわりひまわりは

八割程咲きました

陽射しがなくてもひまわりひまわり元気に咲いていますひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
イメージ 5

ななちゃん、匂いをクンクン嗅いでいます。

イメージ 8

結局、オシッコを掛けていました滝汗

イメージ 6

台風の風でもミニひまわりは倒れなくて良いですね

イメージ 7

台風11号は中国地方を北上し17日の午後は日本海に抜けて

あさって19日には、日本海北部で

熱帯低気圧に変わる見込みだそうです。

きょう17日の午前、九州南部で梅雨明けの発表がありそうで

連休中も、続々と梅雨明け発表されそうとの事。

また、台風一過の晴れ間とともに

厳しい暑さも戻ってくるため

3連休のお出かけは万全な熱中症対策が必要との事。

7月19日武尊山スカイビュートレイルランレース60kmは

厳しい暑さで過酷なレースになる?



7月14日 山梨桃狩りバスツアーで練習走る人お休み

  15日の練習時間 1時間 ラン仲間と坂道ジョグ 流し5本

  16日 AKA博田法治療で練習走る人お休み



今月の練習時間 24時間 45分