梅雨空に向かって | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

午前中は、霧雨が降ったり止んだり傘くもり傘くもり

午後からは、小雨傘のちょこちゃんとくーちゃん地方でした三毛猫

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

一昨日からミニひまわりひまわりが咲き始めたので

今日は、ななちゃんとその中に入って撮影して来ましたひまわり

イメージ 2

7列あったかな~?

昨年は、ここに2列バターナッツカボチャを作りましたが

今年は直ぐ下の菜園にバターナッツカボチャを作ったので

今年はひまわりひまわりが一面に咲きます爆  笑

1列に80本程ひまわりあるので500本近くあると思います。

イメージ 3

ななちゃんの肉付きの良い首が…

イメージ 4

「えっ?何か言った?」と振り向くななちゃん

イメージ 5

晴れたら一気に咲き出しそうですひまわり


今日の練習時間  2時間10分 トレラン練習 流し5本


今月の練習時間 11時間25分