みんなが頑張っていたので  一人気ままなトレラン その2 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

6月も今日で終わり

今年も半年過ぎてしまいました

今日は、陽射しがほとんどなかったので

ななちゃんのお散歩後

昨日やり残した

剪定作業と

後片付けをしましたあせる

何と、家に入ったら20時を回っていました

午後、作業着(長袖)に替えて直ぐに

左腕に痒みが

見ると二つ程赤くなっていたので

アロエの汁を付けて

異様な痒さなので

上にウインドブレーカーを着こんで

我慢して作業をしていました。



家に入って腕を見ると

赤い発疹だらけで痒くて痒くて

毛虫にかぶれやすいので

多分、毛虫の仕業です!

以前も幾度となくかぶれて

長袖でもダメなんです。

良く洗い流して

薬を付けたらだいぶ落ち着きました。

どちらかというと菜園作業より

庭木の作業で良くなりますので

皆さんもお気を付けください。


さて…昨日の続き

水沢山頂上から伊香保温泉方面へ

イメージ 2

水沢観音からの登山道より

トレラン向きです走る人

イメージ 3
伊香保森林公園方面へ走る人

イメージ 4

イメージ 5

日曜日は晴れて暑い日でしたが

涼しくて快適でした走る人

そのまま温泉街へと思いましたが

「蒸し湯跡」の案内を見て

一人気ままなトレランなので

行って見ました目

イメージ 6

この建物があっただけ
イメージ 7

何だか薄気味悪くて

案内板まで直ぐに戻りました走る人

つつじヶ丘方面へと走っていたら

何とまだツツジが咲いていましたガーベラ

イメージ 8

イメージ 9

水沢山山頂からの下山で一組のカップルと男性一人

その後、つつじヶ丘で休憩していた

男性の登山者と一人会っただけでした。

伊香保温泉側からの登山客は少ないようです。


暑い日だったので

気ままな一人トレラン

コースも自由自在

以前にも一度行った事のある

ワシノ巣風穴へ

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

3.5℃

冷え過ぎた冷蔵庫の中の様でした。

風穴の中から撮影して見ました。
イメージ 13

気温差があるので霧の様
イメージ 14

この風穴の直ぐ側にあるので↓も行って見ました走る人
イメージ 15
涼しかった~
イメージ 16

もう少しです


イメージ 17
着きました!
イメージ 18


今日は、トレランで沢山走ったので

今日は走る人お休みにしました三毛猫