同窓会 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

今日から6月ですね。

月日の経つのが早い!!キョロキョロ



5月30日の土曜日に

5年に一度開催される

中学校の同窓会がありました。

総勢59名…内、先生一人

名前を見ても思い出せない人

年齢を重ねた顔と名前が一致しない人

皆さん、幸せなのか?食べ過ぎなのか?

ふくよかになられた方々が多かったような…

にゃんママの担任だった先生が参加されました。

78歳、今は神主さんをやっているそうです。

当時とそれ程変わってない気が(#^^#)

当時は老け顔だったのかな~?



同じテーブルの男性とずっと話していて

他のテーブルへの訪問を怠ってしまいました(^^;



お料理はイマイチだったかな~

イメージ 2
冷めてて味もイマイチ…美味しくなかった!
イメージ 3

白身魚の揚げ物
イメージ 4

お肉は
イメージ 5

握り寿司は2貫…どこの入ったかわからない
イメージ 6


デザートもちょこっと

イメージ 7

お吸い物とコーヒー
イメージ 8

お開きの後は、2次会でしたが

にゃんママは朝が早いので

参加しませんでした。

次回、5年後

みんなどんな顔に?

どんな姿になっているのでしょうね~爆  笑






今日の練習時間 1時間

群馬県民マラソン フル にゃんパパと

二人でエントリーしました(#^^#)