武尊山雪上登山 下山編 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

5月25日月曜日の武尊山登山の下山の様子

イメージ 2

家の串付近に咲いていたショウジョウバカマ

家の串から雪上ではなく

登山道を通ったら

分岐の標識がありました!
イメージ 3

行は雪上を通ってしまったので見逃してしまいました

この登山道が武尊山へと続いていたのでした
イメージ 4

↓残雪の山がたぶん武尊山?
イメージ 5

登った登山道を下って来ましたあし
イメージ 6

下りは楽しく滑りながら早いです走る人

まだ真冬の様な景色です。
イメージ 7

イメージ 8

残雪がなくなると春の芽吹きへ
イメージ 9

若葉が眩しい快適な下山ですあし
イメージ 10

キャンプ場へ戻るとため池が目に留まり

側まで行って振り返ってら目

武尊命水(武尊湧水)がありました。
イメージ 11

とても冷たくて美味しい水でした。

残雪を思い浮かべながら飲みました。

空いたペットボトルに入れて持ち帰りましたが

持っていられないほどの冷たさでした。

以上で武尊山雪上登山終わりです。

次回は本番?

もう一度行ける?



今日の練習時間 1時間40分 坂道ジョグ 坂道ビルドアップ2本

 階段コース1回 坂道流し5本

     今日は、左脚内くるぶし痛があり身体も重く感じられてしまいました。

今月の練習時間  47時間 20分