今日も新緑の緑のトンネルで | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

今朝は、少し肌寒くひんやりとしていましたが

陽射しが燦々と注いで心地よい気温にアップ上昇しました晴れ

今日も、午前中

ラン仲間総勢7人で新緑のトンネルの坂道を

走って来ました走る人アセアセ

イメージ 2

山つつじも咲いて景色も快適爆  笑

中でも70歳のランナーのチャレンジ精神が凄いです!

7月に武尊山のトレイルランで120kmの部にエントリー

その前、6月のトレイルランも70kmとか…

昨日は4時間、今日もこの緑のトンネルのコースで1時間10分程と

にゃんママがトレラン練習している山やその周辺で

2~3時間練習すると言って

とにかく楽しそうに練習しています。

そんな人生の先輩に(ラン歴はにゃんママの方が長いです)

刺激をもらって

頑張る元気も もらっています。



今度の日曜日の安政遠足侍マラソン

昨年は、この大会で過去13回出場で

10回優勝して表彰もしてもらったのに

もらい事故で頸椎を痛めていたので

この大会ばかりでなく

出場した どの大会も

ワーストタイムワースト順位でした。



今年は、少しでも復活出来るように

頑張りたいと思っています。



今日の練習時間  2時間 坂道ジョグ 坂道流し5本

今月の練習時間 10時間30分