癒しだね~♡ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

今日も朝から爽やかな陽射したっぷりの

ちょこちゃんとくーちゃん地方晴れ

藤の花も甘い香りで楽しませてくれています爆  笑
イメージ 2

ちょこちゃんの最近の朝のお気に入りの場所は

朝陽の当たる出窓晴れ

まったり…手も全開パー
イメージ 3

シャッター音で体勢をちょこッと変えて
イメージ 4

あらら…目が段々細くなって・・・
イメージ 7

再びスヤスヤぐぅぐぅ
イメージ 5

こちらまで眠くなってしまいそう爆  笑
イメージ 6


今日は、午前中に練習して

昼休みに髪をカットして来ました。

陽射しも少し和らいだ?ので

これから菜園作業に行って来ま~すアセアセ


今日の練習時間  2時間10分 トレラン練習2時間 坂道流し5本

今月の練習時間 50時間40分

久々に走る人練習時間が50時間越え・・・来週は少な目にします。