雨…さまざま | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

月曜日から気温も低く冷たい雨で

何だかテンション下がってしまった週明け

でも、野菜や花々には恵みの雨なのでしょうね雨



昨日、一緒に走ったラン仲間が

アブラ菜を楽しみに来たので伸びていたのを

全部摘んで上げたので

我が家の分は実家で摘んで来ました。

その、アブラ菜の側に母が昨年植えたピンクの芝桜が桜

とても綺麗に咲いていたのですが

母に見てもらえないで

何だか寂しく感じられてしまいました。

ふとした時に

母のいない寂しさを感じてしまいます

今日のちょこちゃんも
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

雨でちょっとテンション下がってました


雨の日は基本、お休みのにゃんママですが

今日の走る人ランは…ななちゃんの散歩で小雨が降り出して

濡れたついでにそれ程降らないと思ったので

何時ものプチトレランの練習に出掛け

1時間上ったり下ったり6往復走る人あせる

下りで少し滑り始めたので山は断念。

でも、明日人間ドックなので

何時もと同じ様な状態で検査した方が良いかな~と思って

雨は降っていましたが

桜舞い散る坂道をウグイスや小鳥のさえずりを聞きながら

坂道ジョグや階段上りに切り替え1時間走って来ました。


今日の練習時間 2時間 プチトレイル1時間 坂道ジョグ 階段上り 流し7本

今月の練習時間 22時間




イメージ 5