東京マラソン 前日編 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 3

今日も暖かく穏やかな

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした。

さて…初参加の東京マラソン走る人

イメージ 1

イメージ 5


ゆりかもめの竹芝駅近くのホテルアジュール竹芝に

荷物を置いて

こんな風景を目見ながら
(ホテル前のイルミネーションの帆船)
イメージ 6

トコトコ歩いてあしゆりかもめ竹芝駅へ電車

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ビッグサイトへ
イメージ 7

イメージ 8
ゼッケンの引換
イメージ 9

今年から全国の提携大会の成績上位者が

抽選ではなく「準エリート」
で出場出来る事になりました。

一般参加者と待遇が違い写真撮影までありました。

一緒に行ったラン仲間は指定の大会に出たので

準エリート」で出場

スタートでも一番前からスタートします。

イメージ 10

意気込みをサインしました
イメージ 11

浅草寺の願掛け札に

「痛み無く完走出来ますように」と記入して
イメージ 12
完走御守りを頂き

ウェアーに貼ってレースに出場しました。

アシックスのブースは

記念Tシャツを購入する人でごった返していました
イメージ 14

皆さん凄い勢いで購入してました。

レジの行列も幾重もの蛇行で対応してました

イメージ 13

ラン仲間がそのまたラン仲間に頼まれた

Tシャツを購入してレジ待ちの間に

にゃんママは、直ぐ隣の

ヤマザキランチパックの抽選コーナーでくじを引き

末等の一口羊羹をゲット
イメージ 15
賞品(Tシャツ・ボトルホルダー・クリア-ケース…等)の中では

一番ゴミにならずに良かった~

レース前にビッグサイトの人だかりで

疲れてしまったにゃんママでした。

次は長く苦しみ抜いた42.195km

レース編走る人



バイバイ