全ては昨年のリベンジ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
いらっしゃいませ

今朝は、昨日と同じ本降りの様に雪が舞っていましたが

気温は昨日より高めだったので

道路の雪は直ぐに融けました。


午前中は、家事を済ませ

買い物に出掛けただけで

終わってしまいました



午後からは、冷たい北風が

ビュービューと大きな音を立てて吹いていました。

午前中は練習走る人が出来なかったので

先々週、先週と同じ

実家までの20km程を走って行きました走る人

大会1週間前なので無理せず

気持ち良く走って行こうと家を出発。

何時もの山間の坂道は

強風で沢山の杉の枝が落ちていて

強風の凄さを感じながら…

向かい風、追い風、横風

時には前も見えない砂嵐の中を

リラックスを意識しながら

走りました。

すると、走れていた時の感覚が

ちょっと帰って来た様な…久々に気持ちよく走れたので

ポイントで一応タイムをチェックしたら

ベストタイムに近いのでびっくりでした。



昨年のレースは

尽く散々なレース結果ばかりだったので

今年はリベンジしようと

昨年5月からAKA博田法で座骨神経痛治療を開始。

昨年12月~1月までドクターストップで

全く練習していませんでした。

先月から練習再開し

来週、東京マラソンに参加します。

練習量が少ないので

距離に不安がありますが

痛みが、以前よりは良くなっているのと

しっかりと走れている事が

何より嬉しい!



練習再開して1か月

3回の実家までのタイムで

今回はベストタイム

先週より2分

先々週より1分短縮出来ました。

でも、やっぱり走った後は

ズキズキと右座骨周辺が痛みます

残り1週間

昨年のリベンジを!

しっかり走れたら嬉しいな~




実家まで走った後、掃除機掛けて」、洗濯して

父の夕食の支度をして

車で来た息子と帰って来ました。


昨日の練習時間  1時間10分

今日の練習時間  1時間35分




バイバイ
イメージ 2
足で失礼しました byちょこ