おうし座のhimeの運勢 (2015年02月08日) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

イメージ 2




おはようございます

今日は、曇りの予報の

ちょこちゃんとくーちゃん地方です。



昨日のにゃんママの運勢は97点

今日は、92点…悪い時は、スルーして

都合良く良い時だけ占いを信じていますにひひ


イメージ 3


イメージ 4

クルミの入ったクリームでスポンジをサンド。

スイスチョコレートと良質の生クリームを使用した

チョコレートクリームで深みのあるお味で人気のケーキ



トップスの美味しいケーキを頂いたり

それにまつわる嬉しい事がありました


おうし座のhimeの運勢は92点! (2015年02月08日)

総合:
人とのかかわりで、うれしい出来事がありそう。あなたが誰かにしたことに対して、相手に深い感謝の気持ちが生まれ、それがあなたに返ってくるようなイメージです。それはあなたのちょっとした心遣いかもしれませんし、相手の欠点を受け入れることかもしれません。いずれにしても、そのことによってあなたは、人は人とのつながりの中で生きているのだということに気づかされるでしょう。知らないところであなたの存在が、誰かを助けている予感もあります。

恋愛:
ふたりの異性から熱い思いを傾けられていることに気づくかもしれません。または、あなた自身がふたりの異性への思いに揺れるかもしれません。でも、どちらかを選ぶことができず、恋愛模様はちょっと複雑な様子になりそうです。

金運:
予想以上の贈り物を受け取るかも。ちょっと期待しておきましょう。

仕事:
長期や遠方へ出張をすることになるかも。新しい出会いが期待できます。

ラッキーアイテム:海外ドラマのDVD
ラッキーカラー:山吹色
ラッキースポット:イルミネーションの並木道
ラッキーレジャー:テーブルゲームをする
ラッキーグルメ:カナッペ




くーちゃん&ちょこちゃんはこたつで丸~くなってます
イメージ 5