ちょこ三昧 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬


イメージ 1

今日は、大寒 一日中冷たい北風が強かった

ちょこちゃんとくーちゃん地方でした。 



にゃんパパがお休みだったので

出掛けたついでにお昼は

食べ放題のランチナイフとフォーク

色々食べてお腹がいっぱいで

食べ過ぎてしまいました

「腹も身の内」…暴飲暴食はいけませんね。

夕食は、果物(リンゴとキューイフルーツ)と

ロールケーキで済ませました。



ちょこ三昧…✖ちょこちゃんです。

テレビの前でまんまるの目目
イメージ 2

にゃんママのコタツの席隣でまんまるの目目
イメージ 3

ルンルンだったのかシッポを左右にフリフリ
イメージ 4

と・・・後方にくーちゃんが・・・ジーっと見てます目

「あたちも可愛いぞ~!」って…
イメージ 5

撮影次第かな…?
イメージ 6

でも…くーちゃんも可愛いね。

イメージ 7