日帰りミステリーバスツアー | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

昨日は、ラン仲間と

日帰りミステリーバスツアーに参加して来ましたバスDASH!

昨日は、イチゴ狩りで お腹いっぱいになるまでにひひ

食べて来た所までお話しましたね~。


その後は酒造会社で試飲等楽しんで来ました。

ツアー参加者も参加して

イメージ 1

掛け声で
イメージ 2

鏡開き・・・ピースサインの余裕のラン仲間
イメージ 3

色々な説明を受けて見学目

2升4合が入る大きな益子焼の盃


イメージ 4

1斗瓶て初めて見ました!

大きいです
イメージ 5

説明を良く聞かずおしゃべりしちゃったな~

鏡開きのお酒が

木の香りが強過ぎて

薬のような味に感じてしまいました

おみやげに 酒粕と純米酒を購入

くじ引きで、更に酒粕2袋頂きました。

仲間に一つお裾分けしました。