落選していました(~_~) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ラン仲間から「東京マラソンの抽選結果」は

どうでしたか…とメールをもらい

早速、にゃんママもメールの確認をしました

受信箱にはメールが来てなくて

ONE東京の履歴で確認目

残念ながら今年も落選していました

昨年も落選…抽選運の無いにゃんママです。

ラン仲間も仲良くみ~んな落選でした。




16日のレースから間もなく2週間ですが

左臀部の座骨神経痛が未だに辛い

仕事で座っていると

痛みが来て

ちょこちょこ位置を替えないと大変

上り坂の走りも痛みがあって

まだまだ、ぎこちない足運びあし




お彼岸後季節が進んで

しのぎやすくなって来たのに

10月末のトレイルレースに向けて

本格的な練習も出来ないでいます。

ちょっと不安…

今日は、久々朝と夕方で2時間走りました。あせる

後半、身体が温まってからの方が

幾分痛みが和らいだ様な感じでした。



26日   稲刈りで練習は、お休み   エアロビ&筋トレ

27日の練習時間 1時間30分   朝 坂道ジョグ 30分  広場で1時間ジョグ

28日の練習時間 2時間       朝 坂道ジョグ 20分 夕方自宅~広場 1時間40分ジョグ



今月の練習時間走る人 37時間25分