きなこちゃんが帰って・・・ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

雨が降ったり止んだりのはっきりとしない一日でした。

それでも今は、西の空が明るくなって

明日は、晴れそうです。




さて…

17日の夜、長男が

やんちゃでパワフルなきなこちゃんを

迎えに来たのでDASH!

ちょこちゃんとくーちゃんは、のんびりゆったりと過ごせるようになりました。

にゃんママは…

後追いしてたきなこちゃんが居なくなって何だか気が抜けて

心にぽっかりと穴が開いたようです。ガーン




一方きなこちゃんは、遊び相手も居ないので

長男の帰りを待ちわびて

今頃、寂しい思いをしている事でしょう。



きなこちゃんの生後1ヶ月の頃を懐かしんで…


この頃は、チビで可愛かった~

小さくて片手に乗せられました。

今は、ちょこちゃんとくーちゃんより重量級


イメージ 4
凄い格好で涼んでいた夏の日ぐぅぐぅも思い出ドキドキ









今日のちょこちゃん…涼しい網戸側で黄昏れています。

イメージ 1

イメージ 2

くーちゃん…ピンぼけです

イメージ 3




きなこちゃん在住中は

戯れたくて飛びつきまくっていたので

ちょこちゃんとくーちゃんは、超迷惑だったようです。



にゃんズにとって穏やかな平和な日々が

戻って来てホッとした感じなのでしょうね。




昨日の練習時間  1時間  超ゆっくりジョギング(って言うか速く走れない)&散歩(保護したワンちゃんの

ななちゃんと)

今日の練習は、お休み   散歩30分(保護したワンちゃんのななちゃんと) 

今月の練習時間走る人 28時間25分


草木湖マラソン大会のダメージ(左臀部の痙攣・・・坐骨周辺の痛み)があり

左足が思う様に前に出ません

レース後に座骨神経痛が強く出るパターンで良くある事なのですが

走れない走る人…のは辛いです

徐々に良くなって来ているので無理しない様に心掛けています。