少しだけでした(;´∀`) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

昨日は雨が降ったり止んだりの忙しいお天気でした。

市民スポーツ祭も雨で一時中断

土なのでトラックコンディションも悪かった~

参加者の少ない大会なので1500m走は29才以上一緒のレース

紅一点の女子は私一人

周高速ランナー回遅れになるのではと心配しましたが

何とかそれだけは免れましたDASH!


しかし、先週のレース後は

練習量も殆ど落とさず疲れも溜まっていたのと

当日も坂道でアップしてから出掛けたので

タイムは最悪でした

まあ、出場すれば良かったので仕方がないかなぁ…完走で1位。

昨日の1500mの結果でした。


さて…梨の収穫をしましたが・・・

イメージ 1

にゃんパパが梨の棚を気合入れて作ったのですが

3本の木から、ほんの少しの収穫でした。


イメージ 2

ちょこちゃんがチェック目

それでも味は、甘くて美味しかったですよ




9月2日の練習時間  2時間  アップ1時間(流し7本) レース前アップ25分  ダウン クロカンで35分


今日の練習時間  2時間    朝 ラン仲間と坂道ジョグ 1時間30分  夕方 広場でジョグ30分


今月の練習時間  5時間10分