安政遠足侍マラソン・・・仮装 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、雲ひとつない絶好のマラソン日和でした・・・が、

ワーストタイムで3度目の3位でした。(12回出場で9回優勝)

詳細は後程・・・

まずは、それぞれ工夫を凝らした仮装をお楽しみ下さい

取材がアップ前だったので

仮装の方々も準備中で少なめですが・・・


忍者もカラフル

イメージ 1


話題のスカイツリー

イメージ 2

パンダちゃん

イメージ 3

地元TVのインタビューを受けている方も映画

イメージ 4


このお二人は、本物のご夫婦です・・・ドレスは手作り

イメージ 5


手間暇かけた鎧が見事でした。
イメージ 6

イメージ 7


何しろ大勢のランナーが仮装するので応援も大勢の方々が沿道で声援してくれる大会です。

仮装しないで走ると恥ずかしい感じです。




↓の二枚はにゃんママですよ~。


いづみやさんのご主人が毎年撮影して下さって

年賀状もこの写真で送って下さいます。

因みに今年の仮装もこれと同じで

頭には、にゃんこの耳のカチューシャでした。

この年(2010年)は山の中に入って両脹脛が痙攣してしまいました。  2時間40分(1位)でした。

イメージ 8


2008年の仮想・・・小雨  2時間32分(1位)でした。

イメージ 9


いづみやさんから↑今日、写真を頂いて来ました。

自分では、撮影できませんから記念になります。


今日の走行時間  3時間        アップ20分  レース  2時間47分

今月の練習時間  17時間