初めて・・・ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

にゃんこのちょこちゃんとくーちゃん地方は

朝の内は曇りでしたが、午前中から冷たい雨が降っています雨



午前中に走ろう走る人DASH!と思って支度を整え玄関を出たら雨

今日のランはお休みです。

これから野沢菜漬けを刻んだ物と餡(昨日煮上げた小豆と白いインゲン)を入れて

お饅頭でも作ろうと思います。




さて…4年目?になったのかな…

ぎんちゃんパパさんから頂いたリラ(ライラック)が

初めて花を付けました。



イメージ 1

う~ん、ちょっと感慨深い


イメージ 2



先日は蕾だったのに、今日の雨で花が幾つか散ってしまいました。



イメージ 3

直ぐ側には、ビオラが群生しています。

冷たい雨も植物にとっては貴重な雨ですね。



ランニング仲間のNさんは、山口県で開催される萩の往還250Kmに出場…今日の夕方6時スタートです。

凄い距離を2日間で走破する大会です走る人DASH!

にゃんママは100Kmまでしか経験がありませんが…未知の世界の挑戦!

素晴らしいですね、

雨も心配ですが、無事の完走を祈っています



大会情報はこちら↓
http://www.hagi-o-kan.com/youkou.html