陽射しは春を感じられ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

立春・・・暦の上では春

今日の陽射しは、ほんの少し春を感じられました晴れ

軒先のチューリップや水仙が

ちょっと葉をのぞかせていましたチューリップ赤

厳しい寒さでも、ちゃんと春を感じて準備しているのですね




家の中ではランの花が開花しました

イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3


何ていうランなのか??

貰い受けて手入れも行き届かないのに

ちゃんと花を咲かせてくれて

気持ちを和ませてくれていますチョキ






今日の練習時間走る人       夕方 2時間  (脚の炎症以来久々の2時間ジョグ…まだ少し違和感が・・・)


今月の練習時間        4時間40分


明日の別府大分毎日マラソンに「猫ひろし」さんが走られますね~。

好タイムが出てオリンピック代表になれるといいですね~。