恵の雪 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今朝は、雪景色でした雪

やっと乾燥注意報も解除!!

乾き過ぎていた花木やお野菜には、恵の雪

本当は、雨の方が嬉しいけど…

イメージ 1

ベランダから東の方角の景色です。

道沿いの我が家のユキヤナギの枝は折れ曲がって雪が重そう

水分をたっぷり含んだ雪なのでお隣の家の生垣の樫の枝も折れ曲っています。



イメージ 2

これは、ベランダから南東方向にある柚子の木です。

柚子の葉の緑と黄色と雪と良い感じ目

イメージ 3

ベランダから見下ろした庭も雪・・・モミの木やアメリカハナミズキ、キンモクセイも

冷たそうだけど嬉しそうです。

昨日、にゃんパパが肥料を入れたバラも

やっと水分をもらえてホットしてる??




日中も雪は降り続いていましたが、それ程寒さが厳しくなく

落ちては溶ける感じで通りのある道路には全く無く

積もっていた雪も随分と少なくなっていました。






今日の走る人ランはお休み ( 今年初のお休み)

昨日の練習時間 2時間10分  朝 ジョグ20分  夕方ジョグ 20分  ビルドアップ 40分  ダウン 50分

今月の練習時間 37時間30分