おねだり(#^.^#) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

毎日寒い日が続いています

近くの子持山・小野子山・赤城山の山頂付近は雪雲に覆われていました雪

今朝は、ちょこちゃんとくーちゃん家の付近も薄っすらと雪がありました。





我が家のお正月は、お餅が主食で

お雑煮やおしるこ、あべかわ餅等色々と楽しんでいますが

ちょこちゃんは磯辺巻きが大好物

とは言ってもお餅は食べません・・・

海苔が大好き

イメージ 1

見つめる先には…


イメージ 2

イメージ 3

海苔にカブリつきます…獲物獲得やった~見たいな真剣な眼差し目

この後も次々におねだりしてましたよ・・・磯辺巻きは、その名に相応しくない状態になっていました




今日は、にゃんパパがお休みだったので家族でにゃんママの実家へご年始に行って来ました。

にゃんママは、およそ20K起伏のある練習に程よい距離…一足早く走って走る人出掛けました。

25分アップ感覚で、その後はレースペースで走る人

年末に走ってい行った時より10分早く到着しましたDASH!

走り出しは寒くてネックウォーマーをしていましたが

直ぐにそれは不要なものに…レースペースで走ったので汗だくになりましたあせる

年末年始は、持病の座骨神経痛もそれ程酷くならずに

名古屋に向けて走り込みが出来て良かった~

筋トレやストレッチも怠りなく頑張って調整して行きたいと思いま~す




今日の練習時間  1時間50分  (実家までの20K弱  1時間37分とクールダウン13分)

今月の練習時間  10時間