花々が賑やかになって来ました♪ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ジャーマンアイリスが沢山咲いています☆☆(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)♪

この側にチンチラシルバーの今は亡き“ひめちゃん”が眠っています。スナップ写真をデジカメで撮ったのでボケてます。

 イメージ 6

花に囲まれて…でも“ひめちゃん”の方が可愛いよ!とでも言っているかも知れません。


            イメージ 1


                 イメージ 2


            イメージ 3

マーガレットも群生するとゴージャス!

イメージ 4

バラの花も咲き出しました♪

              イメージ 5

沢山の花が咲いているので、老人養護施設に勤務するラン仲間が

「お年寄りが、とても喜ぶから、お花頂戴」と良く我が家に来ます。

育てたお花で喜んでくれる人がいると私も嬉しくなって「ハイハイ」と差し上げています。


もう一種類のジャーマンアイリスの花と花情報は、 http://blogs.yahoo.co.jp/chokokunyan/14403581.html に掲載。



今日の練習時間  2時間( 朝 30分  夕方 1時間 30分 ジョグ )

        

          

     今月の練習時間  29時間  10分(レースも含む)


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★ ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★