あさがおが咲きました!!」 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

         5月始めに軒下に緑のカーテン様に植えた、あさがおが始めて咲きました。

                             どれでも2袋105円の種です。

         


             花の形が変わってたので咲いてくれるのを待ってました!!



               イメージ 1
      
            
             梅雨の戻り(?)まだ梅雨(?)の中ポツンと一つ...


             雨模様の朝、元気に  “ おはよう ”と言ってくれている様です! 


      庭に咲く花も添えて...

                    イメージ 2
 
              ブライダルベール

                               イメージ 3

                            ガザニヤ



                  イメージ 4
 
               ガーベラ
             


          雨模様で朝のランニングはお休み

           ブログの記事を作っていると

          膝に上にはちょこが、  椅子の背中側には、くーが

            にゃんこで気持ちも身体もポカポカです...