200勝に一つ近付きました(๑॔❛ꇴ❛๑॓)۶⁾⁾ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日は、薄日晴れくもり

 

少し蒸し暑いちょこちゃん地方でした猫

 

久々に早起き!!って言っても

 

5時だから何時も起きてる人も多いですねイヒ

 

何時もは、6時半頃の起床なので

 

にゃんママにとっては早いのです・・・ちょこちゃんも

 

あれッどうしたの!?とキョトンとした顔してました爆笑

 

今日は

 

第5回上州八王子丘陵ファントレイルin 太田

 

夫婦で初出場(24㎞)して来ました走る人

 

(数年、長野戸隠のトレランに出場してました)

 

暑いのが苦手なにゃんママにとって

 

くもりだったのでホッとしてましたが

 

蒸し暑かったのでウォーミングアップから汗だく汗

 

昨日、脚が痙攣したり腰痛が酷かったりで不安だったので

 

テーピングとカンメルパスタ(実は動物用てへぺろ)を塗って

 

バンダナを濡らして、それを首に巻いてのスタート走る人

 

走り始めたら意外と脚が動いてくれて一安心。

 

降雨が少ないのでトレイルはパサパサでした。

 

走れるコースだと聞いていたので底の薄いマラソンシューズで走る人

 

上りやロードは軽いので良いのですが急な下りは最悪でした🙅

 

痙攣に苦戦するにゃんママですが

 

主治医(整形外科)の指示通り腹式呼吸を何時もより意識したら

 

痙攣せずにゴール出来ましたグッド!

 

スタート&ゴール👇

きゅうりがキンキンに冷えていて美味しかった!!

 

アンカンミンカンと鏑木毅さんのトーク交りの

 

抽選会等もあり楽しい大会でしたグッド!

 

 

にゃんママも何と抽選でうなぎが当たりましたウシシ

 

玉鉄八重洲うなぎ

5,500円位の様ですニコニコ

にゃんママは嫌いですが家族は大喜び!!

 

これで189勝になりました。

 

副賞は、トレランシューズで後日配達されます。

 

参加賞は

 

折りたためるボトルと小銭や鍵の携帯に便利なマジックテープ付きの物入れと

 

蕪木毅さんのサイン入りタオル

ちょこちゃん乗りまくってましたニコニコ

また、来年も出ようっと!!