カルパト | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

最近のカルパト カルディ

 

梅しそからあげは昨日使ったけど

 

旦那サマに大好評だった 旦那

 

また買いたいけど もう売ってないかなー むー

 

別日に KALDIでよく見るワインを買ってみた 赤ワイン

 

このワインを午後ティーの無糖ストレートで割ると

 

美味しいらしいのでやってみよう 赤ワイン

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

お誕生日に 一日離さなかった

 

ストロングキャットニップ ちううっ

 

このせいなのか 数日食欲が落ちてしまいました・・・

 

もう今は 食欲も戻っていつも通り元気なんだけど ちううっ

 

やっぱり これは長時間与えない方がいいのかも ちううっ

 

ストロング怖いわー ちううっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村