買って良かったぬいぐるみ | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

今日は 美容院へ ハサミ

 

ボブレイヤーにして すっきり 乙女のトキメキ

 

帰りにローソンで

 

 

からあげクンの 王将マジックパウダー味を買って

 

お昼に頂きました 鳥

 

そりゃ美味しいに決まってる 鳥

 

 

さて 前から気になってたこちら買いました メロンパン

 

チーズ蒸しケーキの ふわふわぬいぐるみ メロンパン

 

 

 

姫ちんより大きい!!

 

これに姫ちんが 乗ってくれたら・・・

 

ですよね。

 

でも リビングにこれがあるだけで

 

可愛くて ニヤニヤしてしまう ぼー

 

本当 サイズ感最高 グッド!

 

買って良かったー ぼー

 

以前 期間限定のメロンチーズ蒸しケーキが

 

すごく美味しかったけど 姫ちんには

 

やっぱり無視されるの図 ちううっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村