お高いコロロ | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

梅田の阪急に ちょっとお高いコロロが売ってまして マカロン

 

季節限定の クラウンメロンと

 

あら川の桃を買ってみた ピンクマカロン

 

2粒入りの袋が4個・・・

 

8粒で 648円なり 不安

 

もうちょっと入ってるかと思ってた・・・

 

姫ちんは 興味ないですが。

 

もともとコロロが美味しいので

 

もちろんこれも美味しい ぼー

 

普通のやつよりも ジューシーらしいんだけど

 

食べ比べないとわからないや ぼー

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

ベッドからはみ出してますよー

 

そんなんで 寝られるのかな・・・

 

お顔をのぞき込んでみると

 

めっちゃ目開いてて こわいわ サー・・・・ッ

 

どういう感情で この体勢なのかは不明。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村