炭みたいなパン | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

予想してたものと ちょっと違う物ができた むー

 

・・・炭?

 

インスタで ヘルシーな蒸しパンのレシピをみつけて

 

米粉 お砂糖 牛乳 ベーキングパウダー ココアパウダーを混ぜて

 

レンチンするだけの簡単レシピだったんだけど むー

 

ブラックココアパウダーを使ってしまったので

 

真っ黒になったのと

 

空気が入りすぎたのか 気泡がすごい・・・

 

もうちょい 蒸しパンぽい見た目になるかと思ってた・・・

 

でも実際はモチモチしてて まぁまぁ美味しかったので

 

また今度 チョコバナナバージョンでトライしよう バナナ

 

 

さて本日の姫ちん ちううっ

 

安心しきって寝てる・・・ はぁはぁ

 

まゆげがさー

 

色んな方向むいてるの

 

可愛いわー はぁはぁ

 

ごめん・・・

 

伸びからの

 

可愛い寝相 はぁはぁ

 

ナイスマズル はぁはぁ

 

姫ちんの 唯一黒い肉球も眺めて

 

本日も 幸せいっぱいもらいました はぁはぁ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村