ヘンリーのポケット | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

週末 うどんを食べた帰りに

 

Masahiko Ozumi Parisの前を通ったら

 

行列もなく お店の方に

 

「メロンとマンゴーのケーキがあるので

 

 見てってください」

 

と声をかけられたので 久々に寄ってみた ショートケーキ

 

ふぉぉ・・・

 

美しい・・・

 

もちろん 有名な座布団モンブランたちも健在 ショートケーキ

 

私は ガトージャポネメロンを ショートケーキ

 

メロンゴロゴロだし 中のカスタードクリームが

 

濃厚で すごく好きなやつでした コーヒー

 

旦那サマは カレ メロン ショートケーキ

 

マンゴーのも食べたいわ・・・

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

写真撮ろうとしたら 匂いを嗅いできて

 

どアップ姫ちん ちううっ

 

ついでに アップの横顔

 

クレオパトララインが綺麗だね ちううっ

 

お耳の右下のフリルの部分

 

ヘンリーのポケットって言うんだって ちううっ

 

特に 何か役割はないらしい ちううっ

 

姫ちん ポケット持ってるなんて可愛いな ちううっ

 

最後に肉球 足あと

 

姫ちんのパーツはどれも可愛い ちううっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村