うどんでランチ | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

週末のランチ ラーメン

 

最近うどんブームらしい旦那サマの希望で

 

以前行った事のある 行列のうどん屋さんへ 割り箸

 

雨だったからか 行列もなく入れたー ぼー

 

私は とりちく天うどんのぶっかけで ラーメン

 

鶏天とちくわと唐揚げまで入っててボリューミー ぼー

 

ここは うどんのコシもすごいし

 

揚げ物が本当に美味しい・・・

 

旦那サマは 野菜かきあげうどんのぶっかけで ラーメン

 

お腹いっぱいで 夜もお腹減らなかったわー ぼー

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

私の好きな場面 ちううっ

 

姫ちんが ベッドに登るところが好き ちううっ

 

前足を勢いよく乗せまして・・・

 

体重を前足にかけて・・・

 

左後ろ足をON ちううっ

 

からの 右後ろ足もON ちううっ

 

体勢を整えて・・・

 

はい完成 乙女のトキメキ

 

よじよじしてるところに 萌えるわー ぼー

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村