ジャンクなご飯 | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

日曜日は りんくうアウトレットへお出かけ 車DASH!

 

とりあえずランチ おにぎり

 

なんだかんだで PANDA EXPRESSになっちゃう パンダ

 

フライドライスに ハニーウォルナッツシュリンプのボウル スプーンフォーク

 

このエビ美味しかったなー ぼー

 

旦那サマは フライドライスと麺と オレンジチキンと

 

エビのなんとか 旦那

 

相変わらず 食欲すごー 旦那

 

軽くお買い物をして その日の夜ご飯は

 

宅配ピザという とってもジャンクな一日でした ピザ

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

久々に ストロングキャットニップ出してあげよう ちううっ

 

黒目MAX ちううっ

 

まだ効き目がすごいわ・・・

 

両手で押さえたり

 

持ち上げたり

 

抱きしめたり

 

効き目ヤバいわ・・・

 

最終的には 一緒に寝る・・・

 

ストロングキャットニップは まだまだ現役 ちううっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村