コナン | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

本日も病院 病院

 

今日で 手術から3週間 予防接種

 

今まで 濡らしちゃダメよと言われていたけど

 

今日から 濡らしても大丈夫になった!!

 

とは言え まだ1ヶ月くらいは

 

痛みはあるらしい むー

 

見た目も まだグロいし むー

 

まだまだ 元通りまでには遠い むー

 

病院の帰りに 名探偵コナンの映画見てきた 映画

 

最初 ちょっと眠くて寝ちゃいそう・・・

 

と思ったけど 後半に行くにつれ

 

すごい集中してたわ むー

 

さすがコナン むー

 

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

昨夜 ブラッシングしたら すんごい抜けた ちううっ

 

姫ちんの顔くらい抜けたな ちううっ

 

食べちゃダメよ

 

春になって 冬毛がもっさり抜けたのね

 

そうして 夏が来て 秋が来て また冬毛が生える頃には

 

私の指も治ってるんだろうな むー

 

時間は確実に 流れてるな むー

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村