あんぽーね | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

週末に食べたスイーツ お団子

 

「あのん」というお店の あんぽーね お団子

 

テレビで見たことあって 食べたかったやつが

 

心斎橋の大丸で売ってたので購入 お団子

 

中には 最中2つ分と 粒あんとマスカルポーネが入ってて

 

自分で挟むタイプ お団子

 

このあんとマスカルポーネが すごくあう!!

 

最中2つなんてペロリだわ ぼー

 

これはリピートしてしまう危険なやつだ・・・

 

 

 

さて姫ちん ちううっ

 

いつも 寝てばっかりで見逃しがちだけど

 

珍しく 鳥さんが飛んできたのを目撃 ちううっ

 

お目々が 爛々として 宝石みたいだね ちううっ

 

白目が見えると ちょっと嬉しい ちううっ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村