ねこにモテたいバスパウダー | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

とうとう出会いたかったものに

 

出会ってしまった ぼー

 

ねこにモテたいバスパウダー 三毛猫

 

 

 

またたびの成分を調合してるなんて

 

またたび好きの姫ちんが スリスリしてくれるかもしれないじゃない!!

 

まぁ 袋に入ってたらわからんよな ちううっ

 

ワクワクして 早速お風呂に入ってみた ぼー

 

どう どう?

 

えー・・・

 

バスパウダー自体に興味ないのかな

 

入ってた袋も ちょっとふがふがしたら

 

興味なさそうにしてたので すぐ捨てました・・・ 

 

そして 髪を乾かして 戻ってくると

 

 

袋を捨てた ゴミ袋に興味津々だ!!

 

漁っちゃダメよ 

 

姫ちんを メロメロにはできなかったけど

 

なんかちょっと ザワつかせることはできたみたい ちううっ

 

しばらくしても 怪訝な姫ちん ちううっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村