みかん | 姫といっしょ

姫といっしょ

我が家のアイドル姫ちんと
日々のできごと。

最近 みかんブームな私 オレンジ

 

千葉にいる頃は こんなにみかんに種類があること

 

なんで知らなかったんだろう・・・

 

やっぱり和歌山が近いから

 

大阪の方が種類が多いんでしょうか オレンジ

 

去年出会って 好きになったはるみ オレンジ

 

今年出会って 初めて買ってみた 津之輝 オレンジ

 

両方 美味しかったけど

 

最近の一番のヒットは

 

紅まどんな!!!オレンジ

 

写真撮ってないけど・・・

 

なんだかんだ言って やっぱりお高くて

 

ネットに巻かれてるやつの方が美味しいんだな・・・

 

 

さて最近のお気に入り姫ちん ちううっ

 

爪研ぎを枕にしてるけど

 

右手がクリームパンになってます ちううっ

 

痛くないんでしょうか ちううっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村